「遠隔のエネルギーが届いているか不安なんです。」@マンツーマンレイキレッスン

日中はすっかり暑くなりましたね。

今、これを書いている窓辺の向こうには、まぶしい光のもと青い空が広がっています。

梅雨時の晴れ間は、命にとっても貴重な洗濯日和ですね。

写真は、先月訪れた上高地で出会った風景のひとつです。

マンツーマンレイキレッスンで遠隔体験!

ちょうどひと月ほど前のこと。

マンツーマンレイキレッスンの中でとても印象的なことがありましたので、その感動をTwitterに残しておきました。

Twitterは心のメモ帳とてして重宝しています💛

あることがきっかけで、遠隔のエネルギーが確かに届いているのか不安になってしまった

そんなお悩みをお客様が抱えておられるようでしたので、わたしが遠隔でレイキを受け取るモニターをしてみようということになったのです。

遠隔の時間は15分。

対面レイキの受け手としてのわたしの持ち時間60分の内、15分を遠隔の練習に充てることにしました。

遠隔モニターは超久しぶり!

ふだんは、もっぱら遠隔でもレイキはするばかり。

プライベートでは両親に遠隔でレイキを送ったり、仕事でもメニューには掲載していませんが、面識のある方でご依頼いただければ有料で遠隔ヒーリングを承っています。

しかし、遠隔の受け手となる体験は、レイキを学んだ頃と、先生のところでアシスタントをしている時以来じゃないかな。というと、およそ10年ぶりくらいになるのかな(汗)。

「その当時よりは、感じる力は深まっているはずだけれど・・・。」
「どんな感じがするんだろう・・・。」

ちょっぴりドキドキしながら、お客様の遠隔レイキを受け取らせていただきました。

もちろん、それはもうばっちり!!

その時体感したエネルギーの感覚を詳細にお客様にはフィードバックさせていただきました。

と、同時に、昔のわたしでは感知することのできなかったイメージが伝わってきました。

それが、Twitterのメモに残した言葉です。

やっぱり光なんだなぁ

それは、とてもきれいな光で、ひだまりの中にいるような安らぎを感じるものでした。

光としか形容のしようのない感覚と、この安らぎを表現するとしたら、やさしい「ひだまり」という言葉がぴったりだと思いました。

「レイキは光だよ。」とか、ヒーリングやエネルギーの世界では何かと「光」という表現が多用されることも多いので、知らず知らずのうちにわたしにも刷り込まれているのかなぁ、と思ったりすることもあったのですが、この体験で、やっぱり光なんだなぁ、と感じる自分を発見しました。

お客様のお悩みから生まれた、マンツーマンレイキ内での遠隔レッスン。

今後もご希望があれば対応させていただきます。

この日は、わたしが60分対面でレイキさせていただいた後、お客様が遠隔でわたしに15分(お互いに見えない場所に移動しました。)、対面で45分のレイキをしていただきました。

時間の内訳はご希望に応じて調整していただけます。

Oさまからのメッセージ

最後に、この日のお客さまからとてもありがたいメッセージをいただきましたので、ご紹介させていただきますね。

エネルギーの感覚とか、それに多大なる影響を与える心のありようについて言葉にすることは非常に難しいのですが、問われればつい全力で言葉を探してしまいます。

時に、しゃべりすぎたかな、とか、反省することもあるのですが、お客様のお言葉にとても力をいただきました。

先日は、長時間のマンツーマンレイキレッスンありがとうございました!

レイキに出会えたことは僕にとってラッキーでしたが、それよりも先生にお会いできたことは大変幸運でありがたいことだとしみじみ思いました。

先生が僕を丁寧にもてなし導いてくださっているように、自分自身と向き合えるようになれば人生もより豊かになっていくと感じました。

日々の生活の中で、安らぎを丁寧に感じ取る時間を意識していきたいと思います!

Oさん、こちらこそありがとうございました。

温かいお言葉に胸が熱くなりました。

わたしもOさんとのご縁をいただけたこと、レイキをお伝えさせていただけた幸運をかみしめております。

また、何かございましたらいつでもご相談くださいね。

より豊かに、より安らかに。レイキを支えに道を歩んでまいりましょう!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ